「ホテル・ザ・博多テラス」公式サイト・予約サイトが公開されました

弊社運用施設の「ホテル・ザ・博多テラス」公式サイトおよび公式予約サイトを公開いたしました。

HPリンク:https://www.hotel-the-hakata-terrace.com/

 

築10年の既存ホテルをリクリエによって省人化を実現し、2021年5月14日にリニューアルオープン。通常のビジネスホテルとは一線を画したスーペリアホテルとなっております。お部屋のテラスからは、ゆったりと流れる那珂川やキャナルシティ、中洲の街が一望でき、夜にはキラキラと輝き優雅なひと時を演出してくれます。

公式予約サイトではお部屋の写真やアメニティ詳細などをご確認いただけます。

また、公式サイトからの予約エンジンはTriplaを使用。お名前とメールアドレス、そしてクレジットカードがあれば誰でも簡単にご予約いただくことができます。ご予約の確認・変更・キャンセルも、予約確定メール記載のURLからご自身で行っていただくことが可能となっております。

Tripla公式サイトより

 

ただいま公開を記念して、公式サイト限定の【特別割引プラン】をリリースしておりますのでこの機会にいかがでしょうか。

シングルユース(おひとり様)にも対応しております。ワンランク上の滞在をお愉しみください。

 

名称  :ホテル・ザ・博多テラス

所在地 :〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉2-4-14

客室数 :29室

定員  :72名

敷地面積:717.17㎡

延床面積:1559.83㎡

構造    :鉄筋コンクリート造(9階建て)

オープン:2021年5月14日