【TVオンエア情報】4月12日広島RCC NEWSの「イマシリ!」にて、グランドベース広島平和公園前が取上げられました

TBC系列のRCCチャンネルで平日夕方に放送されている「RCC NEWS」にて、弊社運用ホテルのグランドベース広島平和公園前が取り上げられました。

『コロナ禍を経て宿泊施設は小規模化?』というテーマの中で、近日オープンのホテルとして施設の紹介をしていただきました。さらに弊社スタッフ(宮原冬太)が客室タブレット(今回は代用品)を利用して、実際に質疑応答をする様子も放映されております。

今からでも下記URLより映像をご覧いただけます。

 


イマシリ!『コロナ禍を経て宿泊施設は小規模化?』 広島

URL>> https://youtu.be/JrSxhsBS6XE

▽家族で泊まれる部屋のニーズがあったことからコロナ前から計画されていました。

▽初期費用も安く、メンテナンスも一般家庭並み、無人でランニングコストもかからない、解体費用も安価ということで、投資しやすいということです。

▽「完全非接触」への抵抗感は以前はあったが、コロナ禍のニーズもあり、認知が広がって、今後、このスタイルが増えると見込んでいました。


グランドベース広島平和公園前
シックな和風の花や植物柄のクロスをアクセントに、間接照明が上質な雰囲気を演出。
12戸のお部屋のタイプやテーマを変えることで、何度来てもお楽しみいただけるように致しました。
広島の歴史を見届けてきた”本川橋”を渡るだけで「平和記念公園」に到着する、最高の立地にございます。

【詳細・空室状況のご確認】GRAND BASE 公式サイト
【企業様向け参照ページ】リクリエ公式サイト
【GRAND BASE公式Instagram】https://www.instagram.com/grandbase_official/