GRAND BASEブランド公式サイト、予約システムを「CHILLNN」へ完全移行

「GRAND BASE」シリーズの公式サイトに搭載する予約エンジンとして、株式会社CHILLNNが提供する予約システム「CHILLNN」を採用。公式サイト公開と共に作業を進めておりましたが、この度、全ホテルの予約エンジンを「CHILLNN」に完全移行致しました。各ホテルのページ内にある「空き状況を確認する」より予約サイトをご確認いただけます。

 

予約サイトでは、ホテルのある土地周辺の有名どころから隠れ家的スポットのご紹介、グルメのおすすめやお部屋の詳細をご確認頂けます。これまでのOTA予約サイトではわかりづらかった情報が、雑誌で見ているように気楽にご覧いただけるようになりました。

 

 

今後は、公式サイト限定の魅力的なプランや、グランドベースシリーズを周回してくださるファンの方へのお得なキャンペーンなど、他のOTAサイトでは伝えきれない魅力を、公式サイトならではの方法で発信予定です。掲載内容も随時更新されますので、ホテルの記事自体も何度もお楽しみいただける内容となっております。

2021年01月18日(月)より発売がスタートしているグランドベースシリーズの定額利用プラン「GB PASSPORT」と共に、さらにゲスト様に寄り添った運営を行ってまいります。